番馬バン。 が投稿した記事一覧

いえあ!本日『ROBOTICS;NOTES』発売です!!


皆さん今日は、部活は早めに切り上げて、仕事は定時に上がって
ゲームをプレイしてくださいね (´∀`)9 感想とかも5pb.Gamesサイトの
アンケートページで答えてください。プレゼントで壁紙もらえますよ。

合わせて、10月から"ノイタミナ"にて放送予定のTVアニメティザーサイトが
オープン!何やら24となっているが...24日後に何かしらおきるのかしら。
楽しみすぎて眠れないぞよヽ(゚∀゚)ノ

           robotv.jpg

発売後もたくさん展開がありそうでワクワクしますね!


▽続きを読む: 遂にロボノ発売です!&アフィリアエンカウント開催!


ザ・ブログ帰還


                                _ _     .'  , .. ∧_∧
                       ∧  _ - ― = ̄  ̄`:, .∴ '     (    )  <デュフフ!サーセン!!
いつまでサボってんじゃ!>         , -'' ̄    __――=', ・,' r⌒>  _/ /
                     /   -―  ̄ ̄   ̄"'" .   ' | y'⌒  ⌒i
                    /   ノ                 |  /  ノ |
                   /  , イ )                 , ー'  /´ヾ_ノ
                   /   _, \               / ,  ノ
                   |  / \  `、            / / /
                   j  /  ヽ  |           / / ,'
                 / ノ   {  |          /  /|  |
                / /     | (_         !、_/ /   〉
               `、_〉      ー‐‐`            |_/


ほんと書いてなくて申し訳ございません。申し訳ございません。

適度に書いていきますので許しておくんなさい。ほんと反省してます。


さて、まぁ番馬おまえ何してたんだよゴラァ!のみなさんの声もあると思います。

ちょっと、「シュタインズ・ゲート 比翼恋理のだーりん」PSP版からムービー製作とか違ったことの

担当してました。あ、もちろん宣伝・営業も担当してましたよ。今回からは統括ということで色々指示だしたりとかの

立場でした。「やることは変わったけど、何でも屋は変わらないです。」


そんな僕です。フヒヒ。サーセン。

いや、そんなことを書いてる場合じゃなくて。今日は戦略2号(僕のゴールデンライトハンド)の席からあるものを

見つけたわけです。そう...公開がギリギリになったあれです。




ショップ別描き下ろしイラスト


てなわけでとくとご覧あれ。



▽続きを読む: ロボティクス・ノーツ描き下ろしイラスト公開!