2011年05月の記事一覧

2投連続書き書き....φ(・ω・` )
やっほい!どうも、番馬です!

さてさて、一つ前に記事で「コミックアライブ」さんで
連載しています、niniさんの描き下しポスター・・・

これだけだともったいない!
もっともっと、niniさんの絵を使いたいっっ!
と、編集部さんにお願いしまくり・・・・

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
使用許可でました!
なので、このブログを見られてるかた限定で
niniさん絵柄Twitter壁紙・アイコンを配布します!
じゃんじゃかダウンロードして設定してみるといいよ!!

▼ダウンロードはここ
twitter.zip



ではでは!


番馬バン。

じめじめざーざーアメキライダ・・・(´・ω・`)
みなさんは梅雨好きですか?番馬はびっくりするぐらい嫌いっす。
どうも、ザ・晴れ漢。番馬バン。です。

いや、もう「比翼恋理」「プラチナコレクション&ダブルパック」
「PSP版」「アニメDVD&Blu- ray1巻」の発売まで1ヶ月を切りましたですよ。
もうなんだか、ここ数ヶ月の記憶がないんす(´Д⊂ヽ
それだけ、鬼進行だったんだろうなぁ(白目

ままま、そんなことは置いておいて発売前ラッシュというこで
今月は色んな雑誌社さんで、大きく取り上げていただいてますよ!
もちろん、企画ページも満載!!

ぜひ、チェックしてwktkしてもらえればこれ幸いヾ(*´∀`*)ノ
ではではちょろちょろ紹介していきますよー

▽続きを読む: 今月は『シュタインズ・ゲート』特集ラッシュ!!

はい、どうも。
ちょっくら、GWに2600Kmほど車でキャラバンしてきたものです。
お尻が超痛い。あと、なんだ梅雨入りいつの間にしたんだろうか。
あ、番馬です。

比翼恋理の発売まであと1ヶ月ですね・・・
限定版の上限も達してるショップさんが出てきている中ですが・・・

描き下し絵柄をここで解禁させていただきますです!
いや、ほんと遅くなってすんません。すんません。

ではでは。こーうーかーいいいいいいいいいい!!!!!

▽続きを読む: 比翼恋理ショップ描き下し絵柄解禁!@ほんとおまたせして・・・

in大阪!@アニブロなんば店前タイムズにて
inosaka.jpg
フロンティアワークス団野Pと合流したよ!!

<丶`∀´>フゥーハハハ!番馬でございます。ご機嫌麗しゅう。

さて、1日目の名古屋。無事終了しました!配布会に来られました名古屋のみなさん。
ありがとうございます!内心、もしかしたらそんなに来ないのかな(´;ω;`)とか思ってましたが、
13時のアニメイト名古屋店さんでは100人以上のかたに来ていただいて番馬はもう(´;ω;`)ウッ...

↓アニメイトさん裏手にて、シュタゲカーと記念撮影!みんないい笑顔だぜ!!

animitonagoya.jpg

▽続きを読む: キャラバン2日目@京都・大阪!

ジョイしぃとブラウン.JPG
やっべ。秋葉原にブラウンがいた。

名古屋は晴天なり。
いやはや、どうも。番馬バン。っす。

本日からシュタゲキャラバンスタート!本日名古屋ですよ(´∀`)
アニメイト名古屋  ⇒13:00~13:30
ゲーマーズ名古屋⇒14:30~15:00
とらのあな名古屋 ⇒15:30~16:00

本日来られるかたも、お暇なかたも、初めて知ったかたもぜひ
足を運んできていただけると喜びますです。クリアファイル配布してるよ!

ででで、全然話し変わるんですけど『比翼恋理』のパッケージが完成したんですよ。
ちらちらっとブログを見られたかたには先行でお見せしますですよm9(・∀・)

↓こんなの!!


▽続きを読む: キャラバン1日目@名古屋&比翼恋理パッケージ絵柄でもっ

千葉某所にて...

 

漢たちの眠られない戦いが繰り広げられている...

↓今回のキャラバンの主役。カローラフィールダーたん。

110430_2101-01.jpg 

はい、どうもどうも。番馬バン。です。

いや、まぁ。眠いんです。ほんともう施工放り投げて寝ちゃいたいぐらい(´Д⊂ヽ

が、そうそう泣きごとは言ってられません。ユ○ケル5本ぐらい飲んでやりますです。

 

現在の完成度は...な、ななじゅっぱーせんとぐらいかな??

大丈夫!本日の秋葉原スタンプラリー(ホコ天終わったぐらい)には行きますです ┗(^o^ )┓三

 

で、肝心な完成度合い...!!!

▽続きを読む: 公式痛車施工中!間に合ってくれ!!キャラバンに!?