2011年04月の記事一覧

どうも、番馬です。
もう、5月なんて信じないよ。ぼくたちの4月はまだまだこれからさ!!

はい。まぁ。さささっと、まずは6月23日(木)発売予定のPSP版『シュタインズ・ゲート』の
限定版予約特典「電話レンジ(仮)」ストラップの完成画像をお見せしますですよ〜

↓こんなかんじ
ストラップ.JPG

*横にある物差しはサイズ確認用です。キニシナイデ。


ど・ど・ど・どーすか!?かなりいい出来ですよ!!
携帯電話に付けてもよし、PSPとかにも付けてみてみたらいいと思うんだヽ(゚∀゚)ノ
ブルジョアな気分になれると思うんで、予約されたかたはぜひwktkしてもらって、予約されていないかたはぜひにー

▽続きを読む: 痛車完成間近とPSP版限定版予約特典ストラップ完成!!

|・ω・)チラッ

 

|・ω・`)ノ ヤァ.

す、すみません...いろいろあったんす...いろいろ......

心入れ替えてたくさん書いていきますんで、見放さないでくださいましー

 

比翼恋理のオープニングムービー公開しましたよ!

ここから観れまっせ! http://youtu.be/OUkhUk_bbbs

▽続きを読む: 比翼恋理OPムービー公開&PSP版限定版特典制作中

よし、2日目投稿しましたですよ。

番馬です。どうも。

 

白い悪魔.JPG

ザ・白い箱

 

みなさん、ゲームパッケージってどう作ってるかご存じですかね。

まぁ、完全な裏方のことなんで知らないとは思いますが結構知恵の絞りあいって感じです。

単純な流れだと・・・

  

▽続きを読む: 比翼恋理のだーりんパッケージ制作中&OP主題歌発表

はい、どうも、番馬バン。です。

科学アドベンチャーシリーズの宣伝責任者とか大層なことやってます。

今日から科学ADVチームのブログを始めることになりました。
開発中の殺伐とした場面や宣伝的なことや適当な出来事をこれ日々精進のごとくでっち上げていきます。
目指せ1日1アップ。どうぞ生暖かくよろしくです。

代表の志倉やプロデューサーの松原もブログ書いたりしますので、こちらもぜひに。
ぼ、ぼくだけってことないはずですよ。絶対に。たぶん。。。

▽続きを読む: 科学アドベンチャーポータル公式ブログ開始しました。